PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HELL CAT PUNKS -KREEPSVILLE 666-



MIHOです  :)

最近TVドラマの「霊能力者 小田霧響子の嘘」にハマっております
なんであんなに谷原さんってハンサムなんですかね

しょんなわけで、


今回は 例の アレを ご紹介します 

KERA! Zipper で紹介されていたあのアイテムです




『 規 格 外 の 、 恐 怖 に つ き 』

(ダダーン)

tsuno.jpg
恐怖の 目玉と リボンの ヘアゴム
(税込)¥1,900

ビックリさせた方にはごめんなさい!
YES!!!
KREEPSVILLE 666のアイテム入荷ですー

ゾワッとするような気持ち悪さ、でも可愛い!ふしぎ!と定評の
恐怖の目玉とリボンシリーズからヘアゴムきました


me.jpg

そしてコチラ

クリープスヴィル 666新作 『恐怖の ホーン ヘアピン』
(税込)¥1,575

ヘアピンで頭につけると悪魔的な角になっちゃいます
ちょこんと具合がたまりませんね

なかなか恐ろしいKREEPSVILLE 666のオリジナルパッケデザインなので
どちらも気になるあの子にプレゼントとかどうでしょうか



| assh blog | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

