PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ③★


まだまだお客様スナップご紹介ー!

DSCF0153_20101124112554.jpg
スナップ常連カナメちゃんと初登場ミナコちゃんです
2人ともとっても仲良しなお客様です♪今回のご来店時もASSHのアイテムでコーデしてくれていたので即行スナップでした!
2人には良く餌付け(笑)されているので私この冬のダイエットは諦めます。うそ!ダイエットなんて考えてない!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0154_20101124112554.jpg
もーー可愛い!!イタチさんとハグミちゃん親子です!
ママもハグちゃんも可愛すぎです!HELL CAT PUNKSのコルセットパーカーが似合いすぎてて私も欲しくなる錯覚に…笑
ママがオシャレだとお子さんもオシャレになってしまうのか…
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0158.jpg
スナップ初登場な躯ちゃん!
先日お買上いただいたSEX POT ReVeNGeのジャケットを着てのご来店でしたのでスナップさせてもらいました
会うたびにキレイになっている気がします。そのキレイはどうしたら手に入るんでしょうか羨ましい!
スナップご協力ありがとうございました!


素敵なお客様に毎日お会いすることができてとっても楽しいです
これからもスナップしていきますので、皆さん覚悟しておいてくださいね~笑

| assh blog | 13:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

