PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ②★


引き続きお客様スナップご紹介~!

DSCF0143.jpg
ASSHアイテムでゴスコーデ!ヤマピーです
白いお肌が全身真っ黒コーデでよけいにひきたって可愛かったのでスナップー!
ちっちゃなヤマピーをアヒコは勝手に妖精だと思っています…笑
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0144_20101124112531.jpg
お買上いただいたALGONQUINSのパンツとカバンでの即スナップ!聖くんです♪
このイケメンっぷり、カメラ越しにも眩しかった…!
SEX POT ReVeNGeのコートもとてもよくお似合いです!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0150_20101124112555.jpg
ALGONQUINSのコートにお買上いただいたHELL CAT PUNKSのネコ耳マフラーを早速着用でのスナップはクサナギさん!
ネコ耳マフラーでお顔が隠れてしまいましたが、お肌ピチピチな可愛いママさん(!)なのです♪
ALGONQUINSのカットソーも着てくれてるんですよ
スナップご協力ありがとうございました!


まだまだスナップ紹介行くぜ行くぜ行くぜー!!続く

| assh blog | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

