PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ!★


こんにつはアヒコです
お久しぶりの更新になってしまいました。
お客様から「ブログ見て来ちゃいました!」って言われると嬉しくて更新する気力になってます
いつもたくさんの元気をお客様からいただいてます。ありがとうございます!

そんな素敵なお客様をスナップスナップー!
DSCF0107_20101109122558.jpg
SEX POTのドレープロンTに一目惚れで即買いされた澪ちゃんです
HELL CATのパーカーも一緒にお買い上げのところをスナップさせていただきました!
1児のママさんな澪ちゃん、とてもママには見えない若さです。若くてきれいなママ、理想です…
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0112_20101109122557.jpg
またまたスナップ登場ー!なジロー君です!
今回はSEX POTのサルエルをお買い上げでのスナップです。
赤チェックが新鮮~と言ってましたけど、似合ってるぜジロー君!
今回もママトークに笑わせて貰いました笑。もう今度からママって呼ぼうかなw
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0115_20101109122557.jpg
全身SEX POTでパネェ存在感を醸し出しているのはアッキーです!
ワイドパンツにドレープロンT、そしてお買い上げいただいたジャケットがベストマッチでかなりかっこよかったです
何よりアッキーの体に似合ってます私もこんな体に生まれたかったなあ~なんて笑
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0109.jpg
HELL CATのネコ耳ポンチョとガーゼスカートがとってもお似合いですアヤノちゃん!
いつも可愛いお人形さんのようなアヤノちゃん、会う度MIHOさんがデレデレになってます笑
あ、私もデレデレになってるみたいですエヘヘ
次にお会いするときのコーデもとても楽しみです。
スナップご協力ありがとうございました!


またまた寒くなりましたね
暖かくしてお出かけ、そしてその際にはASSHに遊びにいらしてください
身も心も温めますよー!笑

| assh blog | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

