PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆セックスポット新作☆

おあざーっす! MIHOです

文化の日 つまりポイント2倍dayに皆様ご来店ありがとうございました
この機会を逃した方も、ぜひまたの機会!! よろしくお願いします

取れたてほやほや~

__ 1

SEX POT ReVEnGe のマフラーが来ました!!

通勤通学に、寒い冬は必須のアイテムです・・・

冬はSEXPOTのマフラーを巻いて登校!!っていう学生さんも多いのでは!

__ 2

ピンクも抑え目なトーンでカッコイイ!!

さりげなくコーデのワンポイントになってくれます☆


SEX POT ReVEnGe STUDS PUNK ボーダーマフラー
¥3,990


今朝も ずいぶん冷えるなー って思ってたら
吐く息が白くなってびっくり @_@;;
ちょっと前まで夏だったのに…

皆さん十分に暖かくしてお過ごしくださいねー!

| assh blog | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

