PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★blog読者様限定フェアー・・★

お久しぶりです、気付いたら11月 MIHOです!

あんなに風邪に気をつけてくださいね★って書いておいて
自分が40度越えの熱出しちゃってたり、とってもフラフラしていました…
でもちゃんと生きてます(笑)


さて、11月になったので解~禁~です≧▽≦

タイトル通り、特別フェアーを行うこととなりました!!

11月3日(文化の日)
ASSHにて商品をお買い上げの際に

「ASSH blog見てるよ!!」

と宣言してくれた方に ASSHポイント2倍フェアーーーー!!!

を開催します


いわゆる初の試みだったりします
コートやブルゾン、ジャケット等のアウター類も多く入荷しておりますので
ぜひぜひこの機会にASSHに遊びにきてくださいねー

スナップもやっております

| assh blog | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

