PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ!★


まいどですですアヒコですー
オータムフェア期間中、たくさんの方にご来店いただけてとても楽しかったです
お買い物は楽しんでいただけましたでしょうか?
オータムフェアは終了してしまいましたが、そんなの関係ねえ!
ASSHはいつでもあなた様の来店をお待ちしております!

オータムフェアにてスナップもさせてもらっちゃいました!
今回はお客様スナップご紹介~!

DSCF0062_20101023105738.jpg
ながーいお付き合いになります、可愛い可愛いあむちゃんです
この日はHELLCATのドルマンにALGONQUINSのバッグを合わせてのギャルチックコーデで来店されましたが、男装やロリータちゃんなど様々なコーデ術をお持ちのオシャレさんなのです
次はぜひ男装コーデをスナップさせていただきたい…!←ひそかにリクエストしときます笑
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0066_20101026114905.jpg
つい先日のスナップにも登場されましたヒロちゃんと、お友達のジロー君です!
ヒロちゃんはこの日お買い上げのSEXPOTのリストを堂々と掲げてのスナップでまたテンションが…笑
先日お買い上げいただいたHELLCATのガーゼライダースがとてもよくお似合いです!
またジロー君とオネエトークで盛り上がりたいですどんだけぇ~w
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0069_20101026114904.jpg
こちらもまたまたスナップさせていただきました、灰くんです!
この日お買い上げいただいたHELLCATのダメージカーデを早速着てのスナップでした
MIHOさんとアヒコで妄想トークに夢中になってしまったので灰くんに付き合わせて申し訳なかったです…
だが後悔はしていない。
スナップご協力ありがとうございました!

おまけ笑
DSCF0072_20101026114904.jpg
ノリノリで撮影されるMIHOさんと灰君
笑いすぎて手が震えて大変でした笑

| assh blog | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

