PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★新作アクセサリー&お客様スナップ★


こんにちは!アヒコですー
まだまだ日中暑いですねー
だんだんと風は冷たく、最高気温も下がってはきているようですが…
寒くなると食べ物がおいしいというかお腹が空きますね!
どうにかならないものかこの空腹感。

アヒコのお腹はグーグー鳴りっぱなしではありますが、お客様スナップご紹介~!
DSCF0157_20101018144415.jpg
高校生のときからASSHに通ってくれています♪長い付き合いですねー
アヒコの妹的存在アヤちゃんです
この日は全身ALGONQUINSで来てくれました!
白黒チェックのサロペットがとてもよくお似合いです
ASSHでは福山のあっちゃん(※A●B48)と呼ばれています笑
スナップご協力ありがとうございました!

そしてもうお一方!
DSCF0159.jpg
HELL CATのダメージロンTを可愛く着てくれちゃいました!Kちゃんです
一見かっこいいダメージロンTをこんなに可愛く着ていただけてとても嬉しいです
先日沖縄に新婚旅行(!)で行かれたそうで、お土産もいただいてしまいました
こんな可愛い奥さん、旦那さんが羨ましい…!
スナップご協力&お土産ありがとうございました!

新作アクセサリーも紹介していきますよー!
DSCF0165_20101018144414.jpg
SEXPOT ReVeNGeより、レザーグローブ入荷です!
前々からお客様に「グローブないですか?」と聞かれることが多かったので、キターーー!な方は多いのではないでしょうか?
しかも今回のグローブ、本皮仕様でドクロスタッズにはスワロの輝きをプラス!!
スワロも色違いで展開しており、お客様の好みでコーデに使用していただけます。
ぜひリアルレザーの質感、ASSHで体感してみてください!付けたときもとてもかっこいいですよー!
SEXPOT ReVeNGe
★リアルレザーグローブ ¥4,900

他アクセサリーも充実してますー!
DSCF0160.jpg
これからの季節に大活躍のベレー帽チョーカーなどなど…
DSCF0161.jpg
たくさん揃えてASSHにてお待ちしております!

たくさん新作が入荷してきて目移りしてしまうなあー
毎日が物欲との戦いです(すぐ負けるけどー!)

| assh blog | 15:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

