PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様スナップ☆


晴れの日が続きますね~☆
暖かいのでお店で眠気と戦っています笑
春眠暁を覚えずとはよく言ったもんです…

そんな春真っ盛りな中、春コーデで遊びに来てくださったお客様の紹介です!

DSCF0056.jpg

カップルでご来店くださったお客様☆
とっても仲良しさんで、見ていて和んじゃいます*^^*
先日入荷されたSEX POTのお財布と、ADDICTIONのカーデをお買い上げいただきました!
彼女さんのロリータ姿が全身ご紹介できなくて残念><
とっても可愛いんですよ!☆
個人的なお祝いでお花もいただいてしまいました!ありがとうございます!!


そしてもう一方!

DSCF0058.jpg

長年遊びに来てくださっているお客様です☆
高校生の頃からASSHでお買物していただいていて、いいいいいつの間にか高校卒業…!
私も歳をとるはずです…(しみじみ
とても仲良しなお客様なんですよ!☆
SEX POTのデカT、他たくさんの新作をお買い上げいただきました!
今日もBANANA FISHのワンピースを着てくれていました^^*可愛い!
お買い上げありがとうございました~!


もうほんと皆さんオシャレで毎日が目の保養ですね><*
毎日いろんなお客様を見ては勉強させてもらっています!
日々是精進!!←漢字に自信はありません…

| assh blog | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

