PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪お客様スナップ&SEXPOT新作♪


まいどどーも!アヒコですー
本日日曜日は運動会をしている学校も多いのではないでしょうか?
近所の小学校は運動会で朝からとてもにぎやかでした
運動会日和!ってぐらい晴れましたね
アヒコの弟も今日が運動会です!小学校最後の運動会、姉ちゃんはASSHから応援してるぞー!

そんな晴々した中のお客様スナップご紹介~!
DSCF0144.jpg
少し前の記事でも撮らせてもらいましたニ●タさんをまたもやスナップー!
今回はお顔を隠されてしまったので、お名前も伏せました(完全に無意味)
前回お買い上げのALGONQUINSのサルエルサロペット着用でのご来店でしたので即スナップ!
とってもお似合い&着こなしがかっこよかったです!
この日はマミーザラビットのフィギュアをお迎えでした
スナップご協力ありがとうございました!

ほんでもいっちょー!
DSCF0152.jpg
もー何このテンションw
ヒロちゃん&トモちゃん姉妹でお買い物に来てくださいましたー
姉妹仲がとっても良くて、発言が天然な2人にいつも腹筋やられています笑。
姉妹でも全く違う感性をされているので、各々の個性が出ていてとっても可愛いオシャレさんなんですよー
この日はHELLCATのガーゼライダースとSEXPOTのワイドパンツをお買い上げいただきました♪
スナップご協力ありがとうございました!

そしてそして!続々入荷中の新作もご紹介です~!
DSCF0150.jpg
SEXPOT ReVeNGeより、スタッズパンクカーディガン入荷です!
ジャケットのようなキレイめシルエットになっており、裾に向けてギャザーを入れてカチッとしすぎないゆるさもプラスされています。
大きめのボタンとえりのスタッズも、コーデがさびしくならないように工夫されています。
1枚はおりものとしてとても便利アイテムですよー!
DSCF0154.jpg
SEXPOT ReVeNGe
★スタッズパンクカーディガン ¥8,900 M/L

そして!前回入荷の際大好評で瞬殺完売だったパンツが再入荷です!
DSCF0096.jpg
SEXPOT ReVeNGe
★ロングワイドパンツ ¥9,800 サイズフリー
履き心地もとても良いと高評価いただいております
気になる方は1度ASSHで試着してみてください!

それでは!本日はアヒコがASSHにてお待ちしておりますー!

| assh blog | 14:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

