PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★くまみみフードやお客様スナップ★


こんにちはー!アヒコです
3連休はいかがでしたか?お休みだった方もそうでない方も、楽しく過ごせてましたでしょうか!
3連休ではいろんな方にお会いできて楽しかったです
あ、連休とか関係なしにASSHに遊びにいらしてくださいね!
アヒコもMIHOも両手広げて待ってますよ~笑

では、今回もお客様スナップからご紹介です
DSCF0131.jpg
ロリパンクがとっても可愛い!&お似合いです!
もう何年のお付き合いになるのでしょうか…とても仲良しなカナメちゃんです
毎回雰囲気の違うコーデで来られるので、ほんと目の保養にさせてもらってます
本日はフルコーデでお買い上げいただきました☆
スナップご協力ありがとうございました!

記事タイトルにも入れました、くまみみ!!←くまの絵文字ありました!ワオ!
DSCF0137_20101012154023.jpg
HELL CATからくまみみしっぽ付ファーブルゾン入荷されてますー!
見てくださいこの丸い耳!アヒコはこの丸さに弱いんです…カワユイカワユイヨ…
後ろにはまるまるしたしっぽも付いており、どこから見ても可愛いんです!
前がジップになってるので、パーカー感覚で着ていただけます。
何より着た時の可愛さと言ったらないので、ぜひぜひASSHで着てみてください!
お色は3色で
DSCF0133_20101012154022.jpg
ブラウン・グレー・ブラックと展開しております♪
HELL CAT PUNKS
★くまみみしっぽ付ファーブルゾン ¥13,900 S/M

インナーにはALGONQUINSのワンピースとロンTを着せました。
インナーはこちらの2色!
DSCF0132.jpg
ALGONQUINS
★チョーカー付チェックロンT ¥7,900
ジャケットやパーカーなど、アウターの下でも目立ってくれちゃうニクいヤツです

くまみみブルゾンもねこみみコートもほしくてたまりません!
物欲はとどまることを知らない…おそろしやああ

| assh blog | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

