PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ALGONQUINSやHELL CAT★


DO-MO!アヒコにゃんですー
MIHOさんの好きなひ○にゃんになりすましてみましたーー
よしよしまだMIHOさんにはばれてないな

最近にゃんにゃんとした新作が多かったのでひ○にゃんにあやかってみましたが、今回も猫耳パーカー入荷のご紹介です
DSCF0112.jpg
HELL CATALGONQUINSの新作アイテムで甘めなコーデに仕上げてみました
中に着せたワンピースはこちら!
DSCF0115.jpg
ひ○にゃんにあやかりながらの実はウサギプリント
Aラインがとてもきれいな薄手のカットソーワンピです!
星とチェックの切り替えが横に入っていて、1枚で着ていただいても存在感のある作りになってます
中にパニエを仕込んでも可愛いですよ~!
ALGONQUINS
★ウサギプリントワンピース ¥8,900 サイズフリー

そして上に着たパーカー!
DSCF0113.jpg
フードに猫耳とおしりの辺りにしっぽ&リボンが付いており、ドットの総柄という可愛いものぜーーんぶ付けちゃいました!的なパーカーです!
少し長め丈なので、おしりもあったか
ちょい薄めの生地で重ね着にも大活躍してくれます
サルエルにも相性抜群ですよー!*^▽^*
HELL CAT PUNKS
★猫耳ロングパーカー ¥6,900 

ここ最近銀杏BOYZを再度ヘビロテで聴いてます。大好きなアーティストですでへ。
何だか青春時代を思い出すぜええええええええええええ(結構な黒歴史は残してますが)
なかなかの中毒性です。
I don't wanna die ! あいはどんなんだい?

| assh blog | 11:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

