PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ロングフレアパンツ入荷!


どーも!アヒコです
昨日久しぶりにWii fitをプレイしたら腹筋と股関節が地味に痛いです…
ゲームに「278日ブリデスネ!」と嫌味も言われ散々ですぶへえええええ
とりあえず1週間を目標に続けてみようかなあ

そんなアヒコはさておき、SEX POTから新作入荷です!
DSCF0092_20101005105550.jpg
MIHOさんがはいておりますボトム、実はパンツなんです!
ロングスカートと見せかけてのフレアパンツ
バックにはチェーンも付いていてどこから見てもかっこいいシルエットとなってます!
パンツなのでメンズにもオススメですよー!
お色はこちらの2色!
DSCF0096.jpg
SEXPOT ReVeNGe
★ロングフレアパンツ ¥9,800 サイズフリー

一緒に合わせたアイテムはこちら!
DSCF0098.jpg
SEXPOT ReVeNGe
★ニット&タンクアンサンブル ¥7,900 サイズフリー
こちらの商品は在庫現品限りです!手に入れたい方はお早めに~!

トップスをかえてもう1コーデ
DSCF0094.jpg
前回紹介したSEX POTのムラ染めロンTと、入荷ほやほやのHELL CATのダメージパーカーを合わせてちょいゴスパンク
パーカーは少し長めの丈で仕上がっておりますので、着た時のラインも縦長にきれいに見せることができます。
ボトムを細身のパンツにかえてスッキリとしたラインで仕上げてもかっこいいですよね
お色は2色!↓
DSCF0097.jpg
HELL CAT PUNKS
★ダメージニットパーカー ¥11,800 サイズフリー
※こちらの商品は限定100着での生産となっております。
シリアルナンバーもついており大変貴重なので、気になった方は是非!!
今しか手に入らないレアアイテムですよー!

そして今気付いた、腕も筋肉痛だ…何に使ったんだ
筋肉痛だけど元気いっぱいでASSHにてお待ちしておりますー!
この筋肉痛を乗り越えてムキムキになってやるんだ…

| assh blog | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

