PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪HELL CAT PUNKS新作BAG♪

お腹がすく時間になってきました。
な○ぷうのどろ焼きが食べたいMIHOです
断然チーズ明太子派です!!
毎度ご飯の話ばっかりですみません


食も進む、HELL CAT PUNKSから新作アイテム届きました
1285837211-8.jpg
■hell cat punks☆4wayBAG
ハンドバック・ショルダー・腰からぶら下げてもOK☆
色々使えるPOPなアイテム入りました
血が滴るようなビビッドなデザインなのにどこか可愛い
ちょっぴりホラーでCOOLなアイテムです
285837296-1.jpg
BACKはこんな感じ 
落ち着いているけど、がっつりBACKも主張してます!

さらに同型の色違い
1285837261-7.jpg
打って変わってこちらはミルクが滴る様なドットがめっちゃ CUTE!!(v▽V)
こちらは雰囲気ががらりと変わってめっちゃ可愛いくないですか!
1285837337-8.jpg
BACKスタイルもちゃんとドットちゃんです
挿し色やメインアイテムとしてバッチリ使えること間違いなし

どちらも7,900円(税込)となっております
ぜひASSHに足を運んで確かめちゃってください

| assh blog | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

