PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルマンをちょいちょいっと!

まいど!アヒコです
先日友人からイギリス旅行のお土産をいただきました
DSCF0074.jpg
アヒコの好きそうなものがたくさんあったそうで、話を聞くだけでもとても楽しかったです!
ポストカードで貰ったドクターマーチン!可愛すぎです…

そんな気分はイギリスなアヒコがお送りします新作コーデ!笑
今回はMIHOさんに着てもらいました♪
DSCF0049_20100928105145.jpg
新作ドルマンにゆるくサルエルを合わせたちょいボーイズコーデ!
挿し色に赤でメリハリを、腰にベルトでもメリハリを!
私の大好きなユニオンジャックでパンク意識も高まります
ドルマンの大きなドクロプリントも目を惹きますよね
ボーダーのサルエルは今月号のKERAで木村優ちゃんも着てくれていました♪
上下ともとても着やすいとMIHOさんもお気に入りですー!

コーデに使用した商品はこちら☆
HELL CAT PUNKS
★ドルマンスリーブ ¥5,950 サイズフリー
LISTEN FLAVOR
★サルエルパンツ ¥5,145 サイズフリー 
ALGONQUINS
★合皮蝶チャーム付バッグ ¥9,800
YOSUKE
★ユニオンジャックブーツ ¥9,345 M/L/LL

トップスをかえてもう1コーデ☆
DSCF0051.jpg
イナズマ切り替えドルマンパーカー!!
鮮やかなブルーがとても新鮮です!
大きめにデザインされているので、メンズにもオススメ!
ワンピースとしても着ていただけます
DSCF0055_20100928105144.jpg
お茶目にピースMIHOさん
1枚でもこの存在感、アヒコも欲しくなりました

HELL CAT PUNKS
★ドルマンパーカー ¥6,500 サイズフリー

ブログでは黒髪MIHOさん初登場でしたね!黒髪も似合うなんて羨ましい…
こんだけMIHOさんをモデルに使っときながら本日はアヒコのみの店番です笑
お天気も良くなり動きやすくなった今!ASSHにぜひぜひお立ち寄りくださーい

| assh blog | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

