PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★秋です!★


こんにちはアヒコです!
3連休はいかがでしたか?松永で下駄リンピックというお祭りが開催されていたと聞いて、お店でウズウズしてました笑。
お祭り大好き人間アヒコ&MIHOは土日祝日で行われるお祭りにテンションが上がってしまいます↑↑イエーイ

そんなテンション上がる3連休にも新作たくさん入荷されてますよー!
新作入荷にもテンション上がる~う!!

SEX POT ReVeNGeより、総柄パーカー入荷です!
DSCF0001.jpg
マネキンには紫を着せて、ゆるいジーンズを合わせてのカジュアルパンクコーデ
足元をブーツにすることで秋らしさも出て今の季節にもってこいなコーデができますよ~^▽^
もちろんボトムをスカートに変えて、派手目ロリパンクorタイトスカートでロック姐やんなんてのもオススメです!うおお絶対可愛い…
サイズはSですが大きめに作られていますのでメンズにもオススメですよ

【SEX POT ReVeNGe】総柄パーカー ¥5,900(税込) カラー:赤・紫・白

そして、前回入荷の際に大好評で即完売だったこちら! 
DSCF0002.jpg
こちらもSEX POT ReVeNGeより再入荷、ダメージニットとタンクトップのアンサンブルアイテムです!
お色は4色展開でこちら!
DSCF0006.jpg

わかりにくいですねー!!

タンクトップの色が変わります。赤・ピンク・紫・グレーの4色です!
最初のお写真がピンク着用です
ダメージがかなりきいているので、インナーを変えて楽しむのもアリですよね
コーデ写真では白のガーゼスカートを合わせて柔らかい印象に仕上げてみましたが、ボトムをサルエルやボンパンにかえてがっつりパンクコーデなんてのもあっちゃいますね!
着る人によってかなり雰囲気が変わるので、自分色に染めちゃってください!!
サイズフリーでとても着やすい2枚組です

【SEX POT ReVeNGe】ダメージニット&タンク ¥7,900(税込) カラー:赤・ピンク・紫・グレー

まだまだ新作入荷中です!ぜーひ!ASSHに遊びにいらしてくださいねー☆

| assh blog | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

