PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆SEX POT 新作のお知らせ☆

梅雨?むしろ豪雨?が何日も続きましたが、そろそろ梅雨も明けそうですね!
豪雨のせいで近所の小さい川が暴れて、ヒヤヒヤしながら一晩ぐっすり寝てました。どうもMIHOdesu!
夏好きとしましては、早く蝉がじーじー鳴いていて、カンカンに晴れたお空の下を走り回りたいものです~。



SEX POTからの新作をご紹介します

1278912476-3.jpg
■RAGRAN FOOD ビッグTシャツ☆
ざっくり1枚着て、デニムやスカートにあわせても、
地味にならないSEXPOTらしいROCKテイストなビッグTシャツです
飽きないデザインと、あわせやすいシルエットが特徴。
素材も実は薄手(ぜひ触ってみてください)。この夏ヘビロテ確実っっ(≧▽≦
秋も長袖インナーとあわせて使えますねb

1279266271-5.jpg
■INSIST SHOURDER Tシャツ ☆
二枚重ね風のクラッシュTシャツです
鏡越しで写真を撮ったのでプリント等が逆になってしまっています・・・
長め丈なのでくしゅっとさせて着てもOK、伸ばして上からベルトを巻き巻きしてもOK
取り外し可能な肩のストラップ付き。
(ストラップを付けているとちょっと可愛い印象ですが、外して着るとボーイッシュに
首元も大きめに開いているので、苦しくなくてとても楽チンです :-)


新作ももう目の前の夏本番に向けて準備バッチリといった感じo(>ー<)o
早く梅雨明けてー!


梅雨の間も、晴れ間が覗いた穏やかな休日には
1279265631-1.jpg
金髪PUNKのカッコして一人で古墳めぐりとかしています。(写真は大.迫.古墳)
住んでてよかった福山市
皆さんは休日は何をされておりますでしょうか、MIHOでした☆

| assh blog | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

