PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆SEX POT&ALGONQUINS新作☆

こんにちは、MIHOです(・e・)

梅雨がなかなか明けません
蝉の声を早くききたいものです・・
(6月半ばに蝉の声を聞いたんですがあれは幻だったのだろうか
1278309436-3.jpg
そこでASSHに現れた救世主。
梱包材(?)から作られた彼女ですが、
日曜日が晴れてたのはこいつのおかげだと信じています(veV)


絶賛バーゲン開催中ですが、新作もしっかり入ってきております☆
SEX POT REVENGEから
1278309116-4.jpg
DIVIVE Fur ヒップパッドポーチ¥4,900
お色は黒・赤へび・白へび。の3種類
ヒップパッドにも、紐を付けてショルダーにも
シンプルコーデのアクセントにも、がっつりカスタムで固めてもばっちりです
これから来るフェスやライブの季節に、遠征の必需品「ゴロゴロカート」と
一緒に使っても邪魔になりません☆

ALGONQUINSから
1278309061-6.jpg
ALGONQUINSコルクウェッジソールパンプスが奇跡奇跡の再入荷!≧▽≦
前回は1足のみの入荷でしたが、今回はS.M.Lサイズを1足ずつ入荷っ
安定感抜群で軽い素材のコルクウェッジを使用。2ストラップなのでぴったりフィット。
カジュアルもガーリィも
気になっている方はぜひぜひ試着してみてくださいね!

そして
1278309136-2_20100705151826.jpg
人気のピンクレース柄ワークブーツもMサイズ1足のみ入荷しました
こんなに可愛いのになんて遠慮がちな写真うつりなんでしょう!照れ屋さん!
なんて申し訳ないので;;

前から☆
1278311291-3.jpg

後ろから☆
1278311316-4.jpg

1278311331-5.jpg
レース柄をアップ☆


気になられたらぜひぜひASSHではいてみてくださいねー♪

| assh blog | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

