PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★新作あれこれ★

こんにちはーこんにちはー!
6月に入り、いよいよASSH歴1年経ちました、MIHOです(`▽`)
その前もちょくちょく居たような気もしますが、キリがいいので6月で・・・。
この1年間楽しい事ばかりで、本当にあっという間でした。

尾道ラーメン食べたり、さぬきうどん食べたり、とんこつラーメン食べたり
明石焼きも食べたし、おたべや八橋も食べたなぁ…

まだまだ食べ続けます。


ではなくて、

今後とも宜しくお願いします!!m(__)m


二年目最初の記事は・・

SEXY DYNAMITE LONDONとHELL CAT PUNKSから新作が入ってきましたので何回かにわけて
お知らせします!

1275890861-3.jpg

★1つ目★
セクダイから人気のリング付きチョーカーが入ってきました!
太めなチョーカーに大きめなリングと、存在感抜群
ロンドン系PUNKにはもちろん、STIGMATA等のゴシックにも相性ばっつぐん!
廃人的要素にぜひ(・・)b

★2つ目★
前から絶対ほしいと思っていたコレ!
写真で着用しているHELL CAT PUNKS カッティングTシャツ
写真では潰れちゃいましたが・・・
宇宙をイメージしたという神秘的なプリント(きっと土星がチャームポイント)
が前面で、なんと後ろは
1275902206-5.jpg
カッティングが入っているんですー むっはー!


暑い日は薄着なのでシンプルになりがちですが、色合いやプリントを楽しんだり
チョーカー等のアイテム次第でかなり遊べます★
小物も入ってきてるので、お暇なときはぜひASSHへお越しくださいね!

| assh blog | 17:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

