PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ALGONQUINS新作展示会のお知らせ

こんにちは、MIHOですー
昨日24日はお休みだったのでフィギュアスケートに釘付けでした。
ライバルは強いけど、でももっと強い真央ちゃんがんばれ!!>▽<

真央ちゃんに負けじと、ここでちょいとお知らせです!
IMG_2623.jpg
キャスパ2階にて、ALGONQUINS春物新作展示会始まりましたー(^▽^)/
どれも最新アイテムばかり、これから入荷の物まで飾られております。
気に入った商品はASSHスタッフに言って頂ければもちろん販売or入荷も
致しますので、どうぞご自由にご覧下さい。
可愛らしい物からボーイッシュなかっこいい物まで取り揃えております。

さらに、期間中アルゴンキン新作をご購入頂いた方の中から先着で
ノベルティプレゼント中
IMG_2650_20100225174343.jpg


そんでもってもう一つお知らせがあります!!


いよいょ!!



アレがやってきました!!


ASSHにも!!


それが何だって???



次回詳細掲載!!!




ヒントは!!!





Y〇SUKE!!!!!!!




98%言っちゃってる!!!



-PS-
実家の町内3000万人のMIHOファンの皆様お待たせしました(^^)
MIHOの素敵過ぎる写真が撮れたので載せちゃいます!!
待ち受けにしてくださいね><
Shigeon-1266206451-9.jpg
※このblogはMIHOとあひこのノリでお送りいたしております

| assh blog | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

