PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆春のオススメな新作スカート☆

こんにちはっ、前回のエントリーがずっとタイトル無しでした・・・
そんな今回もMIHOです、おす。

新作の本日はスカートのご紹介です~(^▽^)
春になるとスカートはきたくなるよね! HEY!

Shigeon-1266205821-6.jpg
まずはアルゴンキンから!
3段フリルが可愛いスカートのご紹介
大好きなアルゴンキンの王道を行く感じと、大きなリボンがたまりません(vωV*)
この大きなリボンは取り外す事も可能ですので、mottoシンプルに着こなす場合でもOK。
別の場所につけても可愛いですね^▽^
ストンと腰ではくタイプなのでスッキリ着こなすことが出来そうです♪
もちろんブラウスとの相性も抜群! 様々な着こなしができます!
色違いのチェックもありますぞ!

Shigeon-1266205781-2.jpg
前回のエントリーでご紹介したSEX POTの新作から!
スカートに見えて実はショートパンツなナウいやつです
履いてみるとアシンなのがバッチリご覧いただけると思います!
お腹もゴムなのでとっても楽ちん!
王道にロックで着ても◎、ギャルロックコーデとかも良いですね♪
キュートなだけじゃなくSEX POTらしいカッコよさも詰まったスカートですvV

Shigeon-1266205801-11.jpg
大人気のBANANA FISHの新作スカートをご紹介!
記憶に新しい?であろうダイヤ柄サロペットから数ヶ月
ダイヤ柄がスカートになって帰ってきました(>▽<)
バナフィ好きさんにはたまらないと思います、たまらないです(笑)
バナフィで固めた王道コーデは勿論、パンクロック、古着系にも◎♪

| assh blog | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

