PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新作のお知らせ☆

コンニチハ(>▽<)/
ブログではお久しぶりなアヒコです!
本当に久しぶりすぎてキーボードが打てません…

そんな危なっかしい手つきではありますが前回に引き続き新作紹介していきますよ~!!

ALGONQUINSから春物大量入荷です☆

大人気で即完売したベスト付きスカート再入荷しちゃってるんです
IMG_2612.jpg
☆ベスト付きスカート ¥13,800 色違いでストライプも有
☆コート ¥16,800 色違いで白も有
春新作のコートとあわせてコーディネートしてみました。このコートもかなりのお役立ちアイテムで、1枚でワンピっぽくも着れちゃいます!この画像では伝えきれてませんがラインが本当にきれいで可愛いやつなんです><

お次はMIHOさんにモデルになってもらいました
IMG_2608.jpg
4点セットコーデシャツ ¥15,800
ベスト&シャツ&ペチコート&リボン!と豪華4点セットの超便利アイテム!!
4点って凄くないですか!?スタッフ全員で目ん玉飛び出るかと思いましたビックリ!◎□◎!
MIHOさんに黒を着てもらったのですが、MIHOさんのスカート姿新鮮じゃないですか?

そんな新鮮MIHOさんの直後にかっこいいMIHOさんもお届け☆笑☆
IMG_2592.jpg
変形カーデにサルエルデニムのボーイズコーデ!
ロールアップで元気っこアピールです笑。
デニムは動きやすいのとコーデあわせやすいのとでオススメ度満点なんですが、変形カーデが意外とあわせやすくてオススメなんです!>▽<*
画像でもご覧の通り、かっこいいですよね私個人的にお気に入りコーデです・u<*
カーデ後ろはこんな感じ…|ω・)チラッ
IMG_2598.jpg
うーーんやっぱりかっこいい!

IMG_2609.jpg
カーデはこちらもオススメ!
見えるかな~?ドクロの総柄でラグランのような切り替えがかっこいい薄手のニットカーデです


まだまだ引き続き新作のご紹介をして行こうと思います(>ω<)
次回はMIHOが担当してくれるはず!
小耳に挟んだ噂ではMIHOは最近釣りが趣味らしいですよ、誰か寂しそうなので誘ってあげてください(笑)
アヒコでした☆

| assh blog | 18:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

