PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました☆SEX POT カスタムアイテム入荷! その1

前回の記事で【ヒミツ】!とか言っちゃいましたが
先日MIXIのコミュにていち早く情報をお届けしてました通り

SEX POT ReVeNGeのカスタムアイテムを多数入荷いたしましたーッ☆

今回も何回かにわけて一部をご紹介致しますm(._.)m

IMG_2545.jpg
まずはカスタム☆ストラップ
大きなセックスポットのモチーフがいかついゴリゴリROCKなストラップです!
この存在感でお値段はまさかの¥1,800(!`・x・)
カスタムストラップは量が少なく貴重ですので入手はお早めに☆
プレゼント用にもオススメですよ!

IMG_2553.jpg
★カスタムキーホルダー
これでもかとばかりにジャラッジャラに飾られたカスタムキーホルダーです!
もちろんSEX POTのモチーフ付き、大事な鍵とか付けて連れまわしてくださいねー♪
少数入荷でかなーり数が限られておりますので、売り切れの場合はごめんなさい・・!



そして、カスタム狂様おまたせしました カスタムTも入荷致しました☆
もちろんカスタム品は全て一つ一つ手が込められた1点物ばかりですょ!

IMG_2566.jpg
IMG_2557.jpg

DA・I・TA・Nで超絶ストローングな物を選んで入荷致しました!
カスタムは濃くてナンボ!! SEX POT 愛裸撫ゆー! と言う方に断然オススメ
めっちゃごりごり着こなしても◎、上からカーデ等を羽織ってチラリズムしても◎ですね!


カスタムアクセもカスタムTもまだまだあります☆
が、ここで一旦まさかの次回に続く!!!!! ありょーん(・x・`;;)

| assh blog | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

