PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆東京行ってきました☆

こんにちは、いよいよ2月突入しましたね
受験生の皆さんお疲れ様です。もうすぐ春ですね。

前回の記事の通り、東京に行ってきました
265251916-2.jpg
渋谷駅からハチ公を観察・・・が、まさかの大雨><;
ボーっとしてたら、某V盤のメンバーさんが目の前をテクテク歩いてたのが見えたのですが
あれは幻でしょうか。




IMG_2527.jpg

東京に到着して早速、ALGONQUINさんの元へダッシュ!
たくさんの新作を見ることができました(`・ω・)

IMG_2526.jpg
IMG_2529.jpg
ASSHでも大人気だったパティちゃんとジャックくんがいっぱい!
新作の方も沢山入荷の予感・・・!
その他にも色々なお話をさせていただきました(^▽^)


IMG_2533.jpg
そして大雨の中、BANANA FISHさんの元へサササッ!
ご好意で写真を撮らせて頂ける事に・・・!

IMG_2532.jpg
美人さんを前にして怯える小鹿の様なMIHO。

こちらでも新作をたくさん見て、ハッスルハッスル!して、たくさん入荷も決定しました☆


しかもその日の夜には
1265251681-4.jpg
まさかの 吹 雪 !
東京では2年ぶりの大雪だったそうですよ。。。
果たして無事に帰れるのか・・・
(ついこの間、新幹線が止まったていうニュースもありましたよね)

長くなりそうなので、続きます(!?)☆

| assh blog | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

