PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お客様スナップその3☆

こんにちは3日ぶりのMIHOです(☆ω☆)
今朝はしとしと雨でしたね・・・
ああ、この雨が『飴』なら(vωV*)

引き続きお客様スナップそのよん? 3です!!

SN3J02290001.jpg
アルゴンキンのチェックパンツとセクダイにのブラウスに黒いジャケット!
鉄板の大人めコーデで来てくださいました
キレイめコーデにベレー帽で可愛さup。bb
まさに理想!!って言いながらこの服をオススメしたのはいい思い出です(笑)

SN3J02340001.jpg
仲良し2人で来てくださったお客様です(^O^)ノ
この日アルゴンキンのライダース、MADのパンツ・コートをお迎えして頂き
さっそくパシャパシャ☆させていただきました*
可愛いワンピに豹柄ライダースと、スタッフイチオシの甘辛コーデvV
全身黒で身を包んでゴシックパンクモードがカッコイイ、ボーイッシュなコーデvV
と、お2人とも個性びんびん 
また是非おしゃれして来てくださいねー!≧▽≦



そんな訳で3回に渡ってご紹介したお客様スナップいかがでしたでしょうか?
先日の土日に撮らせて頂きましたお写真はまた改めて後日発表したいと思います。
毎日スナップ☆していますので、個性爆発(^0^)/させて是非ご来店下さいネ

| assh blog | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

