PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップその1★

コンニチハ! MIHOですー★
まさか(?)の3日連続投稿!
がんばります、hehehe!XD

パソコンからこのブログをご覧になられている方はもうお気づきかと思いますが、
ブログがリニューアルしました(≧▽≦)vV
ちょっと外観変わったんですょ、ちょっとネ!
とても目がチカチカする配色なのは仕様です(*ω*;;)

さて、今回から予告していた通り2回にわけてスナップ特☆集
新年最初と言うわけで、気合いれますょ

20100109140746.jpg
この日お迎え頂いたhell catの新作ジーンズがお似合いのお客様(≧▽≦)
カジュアルさの中にパンクが見え隠れ |▽・)チラッ
さりげなさがカッコイイです
この日はこのまま着て帰られましたが、着心地はいかがでしたでしょうか(v▽v*)
また是非着て来てくださいね♪

20100104110036.jpg
ASSHでキメてきてくれた双子ズ! 気持ちいいぐらい全身キマりすぎ!(笑)
ボーイッシュなロックコーデでインパクトめっちゃ大っ
チラリと見える市松模様と白黒のジャケットがめっちゃアクセントっ
SEXPOTのいかついパーカーと、全身黒によりいっそうイカつい
お互いに市松いれてるってのが双子って感じがしませんか?
この技はまさに特権ですね・・・


さてスナップはまだまだいっぱいありますよー!


明日の1月16日(日)は自宅からMyデジカメ持ってきます!
スナップ撮る気まんまんです、いつになく自信に満ち溢れております
是非おしゃれしてASSHにお越しくださいねー!


☆次号に続く☆

| assh blog | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

