PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆SALEについて☆

コンニ~チワMIHOです(・▽・)ノ``
雪微妙に積もりましたね!
めっちゃローカルですが、千田あたりがあたり一面真っ白でビックリ!
雪を見ると漏れなくテンションがあがります

重要な事を忘れていました。

今日12月31日のキャスパの営業時間は10時~19時迄となっています。
いつもより1時間早い閉店ですので、ご注意下さいー><

大晦日だしって事で今日は気合入れて服着て立ってますょぅ!



2009年はSALE商品のご紹介です

以前紹介しましたが、SALE開催中☆
こんな可愛いハイウェストパンツ(ウェスト部分は取り外し可能!)が
Shigeon-1262226126-2.jpg
30%OFF (v▽v*)¥10.800 → ¥8,100!

他にも
Shigeon-1262226156-6.jpg
このドットトップスも、人気のスカートもっ

Shigeon-1262226226-20.jpg
ジャケットも☆

1点のみの物が多いのでどれも早い物勝ちになっております


そして恒例!


↓福袋はコチラ↓

★SEX POT ReVeNGe
★ALGONQUINS
★HELL CAT PUNKS
★BANANA FISH(ROCK or CUTE)
各¥10,500

と揃えております。
数に限りがありますのでコチラもお早めに


お正月の初売りは1月2日から★
お正月はどこもかしこも混雑が予想されます。
めっちゃ寒いので暖かくして会いにきてくださいね!
ASSH一同皆様のお越しをお待ちしております

| assh blog | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

