2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★新作カーデ&パーカー★


どうもアヒコです!
急な寒さにのどをやられてトホホです…
みなさんも風邪にはお気をつけて!

さて!そんな急な寒さにも耐えられそうなカーデ&パーカーの入荷でっす!

DSCF0038_20111002132620.jpg
HELL CAT PUNKSからロングカーデ入荷!
雑誌でもコーデに使用されているほど活用度の高いアイテムです
おしりまで隠れる長さで暖かい
HELL CATオフィシャルでもモデルさんが着てくれています↓
DSCF0039_20111002132624.jpg
今月号のKERAで広告が出されていました!
かっこいいーー!
赤&紫のヒョウ柄で双子コーデも可愛いかも?

HELL CAT PUNKS
★ヒョウ柄ロングカーデ
¥6,900(税込)


DSCF0045_20111002132628.jpg
そしてALGONQUINSからも素敵なパーカーが入荷!
市松!ゼブラ!紫ヒョウ!
なんてロックな柄とカラー!!
これはもう今すぐアウターとして取り入れてほしいアイテムです
DSCF0046.jpg
後ろの2色がわかりづらいのでもう1枚…笑
もちろん両サイドにポケット有!の万能パーカー!
もこもこ素材ではあるのですが薄手なので重ね着にもオススメ
たくさん着まわしてほしい1枚です!

ALGONQUINS
★パーカー
¥8,925(税込)


アヒコもアウターが欲しくなってきました!
今年は何を買おうかな~
やっぱスカジャンかな!

| assh blog | 13:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

