2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新作入荷&SALEアイテムも続々☆


こんにちは!
毎日暑い日が続きますね
こんなに暑いと恋しくなるアイスクリーム…
ここ最近毎日食べてる気がします

さて!本日は新作のお知らせ!

DSCF0116_20110712163620.jpg
ALGONQUINSから可愛い2wayサロペット入荷です!
お写真ではわかりませんが、下はドロワーズ風になっていて上下別にもなりますので着まわしが利く利く良い子ちゃんなのです!
穿くともっとカボチャパンツのようになって可愛いですよー!
気になった方は一度試着をオススメします!本当に可愛いんです
お色違いで白チェックも!
DSCF0118_20110712163619.jpg
リボンも取り外し可能でいろんな場面で着ていただけます

ALGONQUINS
★2wayサロペット
¥14,800(税込) サイズフリー

DSCF0119_20110712163619.jpg
そしてそしてSEXPOT ReVeNGeからも夏にピッタリな派手カットソー入荷です!
大きめのラインがサルエルやショートパンツとの相性抜群!
横がジップになっているのでゆったりした楽なラインを楽しんでいただけます。
全面にプリントされたドクロもインパクト大
首元もあいているのでアクセサリー映えも綺麗ですよー!
DSCF0120_20110712163618.jpg
お色違いで白・黒・紫もアリ!
この展開色、迷わせますねSEXPOT!

SEXPOT ReVeNGe
★カットソー
¥6,900(税込) サイズフリー


DSCF0122_20110712163618.jpg
HELL CAT PUNKSからセールアイテム追加されてます!
欲しかったアイテムが!今期人気だったあのアイテムも!?
セールになっちゃってるかもしれませんよー
早い者勝ちですASSHに走れ走れーー!!


| assh blog | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

