2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ!★

こんにちはアヒコですー
最近変な天気が続きますがいかがおすごしでしょうか!
梅雨が今年は長引くと聞いて今からガクブルですが、そんな気分はオシャレをして乗り切っていきましょー!

さて!本日はお客様スナップのご紹介です

DSCF0025_20110607124205.jpg
★トモちゃん・ヒロちゃん
このハッピー野郎めー
とっても仲良し姉妹をまたまたスナップ!
姉妹でほんとオシャレさんで見ていて楽しいです
この2人が揃うとASSHがおかしなテンションになるけどまたそれがクセになる笑
また遊びに来てね!スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0029_20110607124205.jpg
★奈琉くん
ブルーがとってもお似合いです!!
全身ASSHアイテムでコーデしてくれていました!
サルエル初体験!とのことでしたがいやいやとっても似合ってる!
たくさん穿いてサルエルマスターになってください
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0034_20110607124204.jpg
★アスカちゃん
先日お買い上げいただいたSEXPOT ReVeNGeのカットソーとALGONQUINSのカバンでコーデしてくれていましたパシャリ!
わかりにくいですが耳にはカフスも着けてらしてとてもかっこよかったんですよ
これからヘビロテ確実のアイテム達をぜひぜひたくさん可愛がってやってくださいね!
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0036_20110607124204.jpg
★紗紅くん
HYPER COREのデカバッジをお買い上げで嬉しそうにされているところをスナップー!笑
ALGONQUINSのサルエルがとてもよくお似合いです!
いつもと違う雰囲気だったので新しい紗紅くんを見れてニヘヘカコイイ!
また次のコーデも期待してます
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0037_20110607124203.jpg
★ジローくん
はいきたASSHのアイドル兼ママー!!
この日お買い上げいただいたSEXPOT ReVeNGeの3wayスカートをさっそく着用でのスナップでしたが似合ってるー!
ママとはなぜかA●Bやモ●娘の話で盛り上がってしまいます…笑
アイドル最高!てか私の中ではママがアイドルや!!
スナップご協力ありがとうございました!


いろんなお客様を見て目の保養&参考にさせていただいてます
毎日が勉強やあ!!

| assh blog | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

