2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様スナップ!


こんにちは
久しぶり?の雨ですねー
今年は水不足の心配がないようたくさん降って欲しいけど晴れの日がやっぱり好き…笑

そんなジメっけを吹き飛ばすような素敵なお客様をご紹介ー!

DSCF0179_20110522114641.jpg
★イタチさん
姐さんwはしゃぎすぎですww
前回もロリータでのスナップでした!実はベレー帽はHELL CAT PUNKSを着けてくれているんです
いつも素敵なコーデに目が潤いますまさに眼福や~
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0185.jpg
★ナルミちゃん・ベニカちゃん
はいスーパーイケメンタイムキターー!
久しぶりのスナップでお揃いコーデ!
このの日お買い上げいただいたSEXPOT ReVeNGeの3wayスカートを即着用でのスナップでした!
似合いすぎで惚れてまうやろ…
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0188_20110522114636.jpg
★ゆーくん・おかぴさん
スタイルの良いお2人をスナップ!
おかぴさんはASSHによく足を運んでくださるんです
お友達とお揃いで~とのことでSEXPOT ReVeNGeのスカートを2着お買い上げいただきました!優しい
スナップご協力ありがとうございました!


冒頭で雨が…と言ってましたが、先日めちゃ●て委員長(アニメ)が
「雨の日こそオシャレして目立って!」
的なこと言ってて目からうろこでした。なるほどな!
私もその方針で行こうと思います

| assh blog | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

