2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの更新です


こんにちはアヒコです
約2週間ぶりの更新となってしまいました
いろんな方に「何かあったの?」と心配させてしまいましたごめんなさい!
何かあったと言えば大地震が本当に大変ですね
私の友達や親戚も被災地にいるので人事ではなくて毎日が心配でたまりません。
私にできることは本当に限られているのだけれど、でも何か行動に移したくて募金をしています。
1人1人が小さなことでも何か行動に移せば大きなことになりますよね!
今こそ日本人の底力を見せるときです!
頑張れ日本ーー!


さてさて、久々の更新は皆さんお待ちかねの街子さんです!
3月12日にKERAモデルの街子さんがASSHに遊びに来てくれました!
DSCF0137_20110322124351.jpg
う、美しい…!!
あまりの美しさに最初皆近づけなかったのですが、優しいお人柄にすぐに打ち解けちゃいました。
クールな方なのかな?と思っていたのですが、とっても可愛らしいお方でますます大好きになっちゃいました!
サインや2ショット写真なども快く引き受けてくださり、皆さん本当に喜ばれていました
もちろんASSHもサインいただきました!
DSCF0140_20110322124351.jpg
仲良しフミくんと2ショ
ゆるキャラも描いていただきました可愛いんですこれが

DSCF0132_20110322124351.jpg
ASSHのお客様と集合写真!
お客様もとっても楽しそうだったので私も嬉しくなっちゃいました

DSCF0138_20110322124351.jpg
街子さんとASSHメンバー
ASSHメンバー嬉しそうですね…笑
だって嬉しかったんだもん!!

東京に帰られる日もASSHに顔を出してくださいました
街子さん、広島観光でお時間の少ない中ASSHにわざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございました!
また広島に遊びに来られる際はASSHにも遊びにいらしてくださいね

12日はなんだかキラキラした日でありました…
KAOちゃんと放心していたのは秘密です笑

| assh blog | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

