2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~雪にもまけず新作紹介 part2~


またまたMIHOです

おまんたせいたしました~~~

HELL CAT PUNKS からの新作をお知らせします~!
新作ラッシュでっす!

★VネックドルマンTシャツ
IMG_0682.jpg
蛍光プリントが可愛い、ゆったりサイズでゆるく着こなせる~
新作ドルマンTきました★
薄い素材でできているので着心地も軽々♪
下に長袖をいれる等、重ね着でアレンジしちゃってください!
夏にはキャミやタンクを入れてヘビロテ確実ッ

↓色違い
IMG_0678.jpg
こちらのBACKは青色ドットです(イエローのbackは黄色ドット)
IMG_0680.jpg
キュンキュンします
ああ!セクシーなショットになってます笑
後ろすっけすけ!
★VネックドルマンTシャツ
¥5,950 サイズフリー

そしてこちらも新作ー!
★ヘムラインパーカー
IMG_0676.jpg
入荷の度に大好評なヘムラインパーカーの新作が入荷です!
カットソー生地と同じ薄さなので
今の季節も重ね着での使用度高!です
柄も星の総柄でかわいい!☆★
もうちょっと暖かくなったらアウターでの活躍も期待大
お色違いで黒もご用意しております~
★ヘムラインパーカー
¥5,950 サイズフリー

そしてそして!今期もサルエルがアツい!
★ボーンサルエル
IMG_0674.jpg
このホネホネロック!なんという可愛さ
しかもボンテージパンツ風になっちゃってます!
かなりの伸縮性がある素材でできているので
動きやすさ抜群!
今回は少し細身で仕上がってきたので
今までサルエルに手を出しづらかった方にもオススメです
お色は白・グレー・紫の3色での展開になってます
★ボーンサルエル
¥6,825 サイズフリー


新作続々入荷中です!テンション上がるー!
春物買いあさりたいです。物欲とまらんわい!

| assh blog | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

