2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お客様スナップ②★


引き続きお客様スナップご紹介~!

DSCF0067.jpg
★アヤノちゃん
ASSHでは「あっちゃん」と勝手に呼ばれているアヤちゃん(A●Bのあっちゃんに似てるから)
ASSHのアイドルです久々のご来店でしたが元気そうで何より!
アヤちゃんの笑顔には癒されます…
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0070.jpg
★とぅ~ちゃん
初スナップ!着ている服全てこの日購入されたアイテムなんです
オールチェンジしてのスナップ!とってもお似合いです
白と黒のバランスが絶妙ピンクの挿し色も映えていて可愛いコーデです
スナップご協力ありがとうございました!

DSCF0072_20110223131518.jpg
★えみこさん かなめちゃん
親子でスナップー!かなめちゃんは前にもこのブログに登場したことがあるんですがわかる方いますか~?
ママはもう何年のお付き合いになるんでしょうか!とっても可愛くて楽しいママなんです
つい最近まで家が超近所でした笑 またお会いしたときにはよろしくです~
スナップご協力ありがとうございました!

おまけ
DSCF0071_20110223131519.jpg
かなめちゃんオンリーでのスナップ
ママも可愛いけどかなめちゃんも可愛い!
可愛いママから可愛い子が生まれるのは本当なんだなあ~
羨ましい!

| assh blog | 13:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

