2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ALGONQUINS新作★


毎日寒いですねーー!
今朝家を出ようとしたら車の窓に雪の結晶が付いてました!
寒いのもたまには良いかなあなんて思えちゃうくらい綺麗で可愛かったです
朝から感動…また明日も見れるかなあ(´▽`)

ではでは、久しぶりの新作紹介ですー!
DSCF0254.jpg
ALGONQUINSより、春物ジャケット入荷です
DSCF0255.jpg
スウェット素材になっており、重ね着もしやすく何より動きやすい!
襟の切り替え部分も3パターンあり、チェック・ドット・ストライプとなっております。
袖にはALGONQUINSの刺繍もばっちり!
ポケットの鋲も良いパンチがきいてます!

そ、そして!ジャケットなのにお値段6,900円!!
なんというお買い得感!サイズもフリーで大変着やすくなってます
春コーデのお供にぜひ加えてみてはいかがでしょうか
カッチリもゆるくも着まわし抜群です

ALGONQUINS
★ジャケット ¥6,900 サイズフリー


DSCF0256.jpg
そしてコチラは再入荷!!
大好評目玉ヘアアクセですー!
新色ピンク追加で、ヘアピン・ヘアゴムと勢ぞろい中です
いつものコーデにぜひ!着けてみると想像以上に目立って可愛いですよー
HELL CAT PUNKS
★目玉ヘアピン・ヘアゴム 各¥1,900

アヒコもほぼ毎日着けてます
DSCF0257.jpg
ナルミちゃんにアヒコを描いてもらっちゃいました!!
可愛く描いてもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!
ね、この絵でも目玉リボン着いてるでしょ

| assh blog | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

