2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★SALEコーデ&クリスマスフェアー★


こんにちはアヒコです
年末ってだけで忙しく感じるのにアヒコ家引越しました
約3年振りに引越だったのですが、こんなに大変なもんだったかと…orz
おかげで体のあちこちバッキバキです。年内には片付くといいな…

ASSHもSALEで忙し忙し!!
セールでお買い得コーデのご紹介です
DSCF0204.jpg
重ね着あったかパンクコーデ!
ストールで首まで温かいぬくぬくコーデです
実はこのストール、カーディガンとセットなんですね~

DSCF0196.jpg
HELL CAT PUNKS
★ストール&スタッズ付カーディガン
¥7,900→¥4,900

インナーはこちら!
DSCF0200.jpg
ALGONQUINS
★ムラ染めロンT
¥7,900→¥5,900

そしてこちらは新作アイテム!
DSCF0202_20101218110228.jpg
HELL CAT PUNKS
★サルエルパンツ
¥8,900 サイズフリー
↑はカラー:グレーとなってます。

※コーデで使用しているライダースはセール除外品となっております(ごめんなさい!)

お得にコーディネートを楽しみましょうー!
春物新作も入荷中ですよー

そしてそして!
12月18日~12月25日の期間中キャスパ全館にてクリスマス抽選会を開催中です!
¥4,000(税込)以上お買上ごとにスクラッチ抽選にチャレンジ!
素敵な景品が当たります
キャスパからの少し早いクリスマスプレゼント、ぜひチャレンジしてみてくださいね!
※2,500枚限定です。気になる方はお早めに~!!

限定と言えば、ノベルティも残り少なくなってます
こちらも欲しい方お早めにー!!


| assh blog | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

