2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆お客様スナップ&お知らせ◆


どーも!アヒコです
寒すぎて日に日に起床時間が遅くなりつつあります…
もういっそのこと冬眠したい
け ど !もう1ヶ月を切ってしまった今年ー!
今年最後の目標は早寝早起きに決めたあ!

では恒例のお客様スナップでっす
DSCF0178.jpg
やっと撮れたぜ2ショット!アオトくんと灰くんです
2人ともSEX POT ReVeNGeのアイテムを使ってコーデしてくれていました
アオくんはこの日お買上いただいたパーカーとキャリーでのスナップ!
2人のイケメンっぷりにアヒコもニヤニヤです
DSCF0179.jpg
アップ撮ったらお顔かくされちゃいましたあー笑 かわゆ
スナップご協力ありがとうございました!


ASSHからお知らせ

12月10日(金)~12月12日(日)までキャスパ全館にて
キャスパ倶楽部カード・kimochiカード
10倍ポイント

を行います!

またまたお得なこの時期がやってきましたね~
冬物アイテムもたくさん入荷中です
ぜひぜひこの機会にお買物にいらしてくださいね!
ASSHにてお待ちしております

それでは!寒さ対策にこれから動き回りまくろうと思いますサムスン!

| assh blog | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

