2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪お客様スナップ♪

雨の日が続いていますね
あまりにも夜が寒いので始めて行った() 『お値段以上♪ ○トリ♪』で
フッカフカのボア素材の敷布団を買いました

でも、かけ布団が寒いので意味無かったです

早く暖かくなりたいです…


さっそく、お客様スナップの紹介です~

DSCF0170_20101203144755.jpg
左:紅花ちゃん  右:なるみちゃん
イ★ケ★メ★ン なう!
そろぞれこの日お買上げ頂いたアイテムを
(ちゃっかり)着て貰ってパシャリ!させて貰いました(笑)
ヘルキャのダメージニットパーカーと、SEX POTのカーデに
おそろいのバンドTもアクセントになっててカッコいいいですなぁ
何のバンドTかわかる方にはすぐわかっちゃいそうですネ

DSCF0163.jpg
いつもハイなテンションでasshを盛り上げに来てくれる姉妹ちゃん!!
ブログで名前出していいんでしたっけ!?
改めて聞いてからこちら修正します(;`w`)

お2人ともSEX POTのボトムを着用
左側のTちゃんは可愛いトップスに、ワイドパンツがロンスカっぽい女の子コーデにっ
右側のHちゃんもSEX POTのボンパンをスマートなボーイズコーデに着こなしてくれてますっ
ちなみにボンパンもこの日いきなり着用してパシャリさせて頂きました



DSCF0167.jpg
左:みさとちゃん  右:アメキンちゃん
目玉アクセをお買上してくれたお2人をパシャリ♪
みさとちゃんはヘルキャットのドルマンプルパーカーで来店してくれました!
ちょこっとアクセントに恐怖アイテムが良い味出してます(v)
今「規格外の恐怖」なヘアアクセがぐいぐいキてる模様


みなさんスナップにご協力ありがとうございました!


| assh blog | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

