2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ALGONQUINS新作★


本日2度目、アヒコです
ALGONQUINSから可愛い新作入荷されましたよー!

DSCF0171_20101201122128.jpg
耳付ビッグパーカーです!
たくさんのオバケちゃんが遊びまわるプリントにこっちまでテンション上がります笑
大きめな作りになってますので、ワンピースとしてもOK!
サルエルを合わせてダルダルコーデもかわいいですよね
お色は3色での展開♪
DSCF0175_20101201122128.jpg
どの色も個性強くて迷っちゃいます
ALGONQUINS
★ビッグシルエットパーカー ¥8,900 サイズフリー

そしてこちらもー!
DSCF0173_20101201122128.jpg
コーディネートでの紹介でわかりにくいですが…
ALGONQUINS
★ワンピース ¥9,800 サイズフリー
HELL CAT PUNKS
★ライダース ¥9,900 サイズ…S/M/L

ALGONQUINSのワンピースはシャツと重ね着したように見える作りになっており、1枚でもとても可愛く着こなせる便利アイテム!
HELL CAT PUNKSのライダースは再入荷です
買い逃した方!今が買い時ですよー!!

まだまだ新作入荷中です
ASSHにぜーひ!実物を見にいらしてくださいね

| assh blog | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

