2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★オータムフェア開催中!★

おいーっす!!アヒコです
オータムフェア始まってますねー!
とってもお得なこのフェア、早くもお買い物を楽しんでいらっしゃる方も多いと思います!
私も楽しくてテンション上がる~ゥ!

そんな中、オータムフェアに運良く再入荷アイテムも揃いました!
大人気でしたこちらのアイテム達があなたを待ってます!
DSCF0030_20100928105143.jpg
HELL CAT PUNKS
★イナズマ切り替えビッグパーカー ¥6,500

DSCF0036.jpg
SEXPOT ReVeNGe
★サルエルパンツ ¥9,800
※お色は黒・赤チェックの2色のみ

DSCF0033.jpg
SEXPOT ReVeNGe
★ストール付ドレープロンT ¥6,900
※お色は黒のみ

↑MIHOさんの金髪ショット画像掘り出しました笑

他にも新作揃えてお待ちしております~!!
あっしゅにきてね!
DSCF0064_20101023105738.jpg
↑デジカメに可愛すぎる萌画像が残っていたので載せちゃいました
お顔が写ってないのでセーフ…じゃないかな!?
ママさんごめんなさいー!だって私も会いたかった…
こんな可愛いお客様も来店されていますASSH

| assh blog | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

