2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ALGONQUINS 新作じょーほー!

こんばんはー引き続きMIHOです(* ̄▽ ̄*)

今日は久しぶりにカリオストロの城がTVでやってますね!

めっちゃ見ながら書いてます((o(^∇^)o))大好きだー!


早速ですが本日入荷した商品のご紹介です☆
めっちゃ興奮してます!
ばっちり私の心を盗まれてしまいましたって!って!って・・!

1286533351-7.jpg
■テーラード風サルエルサロペット ¥14,800
サロペットがサルエル風になって、しかもテーラード風に・・・!?
どこからオススメを紹介すれば良いのかわからないぐらい良いとこ取りです(笑)

腰回りがスッキリしているので、サルエル部分が強調されてより可愛く
テーラードがしっかり落ち着かせてくれますb

1286533396-3.jpg

お色は赤チェック以外にも、白チェック、ブラック、ストライプと揃っております~
それぞれ雰囲気が全然違うので、気になる方はぜひ試着してみてください^^

ルパンが終わってしまいました・・・が。私のアナザースカイは尾道です
1286545446-17.jpg
では!寝ます!おやすみなさい~!
明日土日は、あひこ・MIHO二人で カバディカバディ!

| assh blog | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

