2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこーと!


まいどどーも!アヒコですー
昨日"笑う犬"してましたね
大好きなテレビ番組のうちの1つなので久々に見ることができて凄く嬉しかったです
ですが面白すぎて腹筋筋肉痛には辛かった…
今の私の敵はくしゃみです。本当に腹筋痛い!!

まあ、私の腹筋事情は置いといて~~新作紹介でっす!
HELL CATより、猫耳フード付コートが今年も入荷しました!
DSCF0099.jpg
去年大好評でした猫耳コートが今年は2wayになって登場です!
このコート、ショート丈にもなっちゃいます
DSCF0110_20101006105556.jpg
ショートで着ても可愛い~!
フードに付いている猫耳は取り外し可能なので、お好みで好きなようにコーディネートしていただけます
ダッフルだけどライダースチックな作りが凝っていて、ワンピースのように着た時などもとても可愛く着れますよ~

お色はこちらの2色です
DSCF0102.jpg
HELL CAT PUNKS
★猫耳フードコート ¥15,900 S/M
ドットもブラックも可愛くてコーデに入れやすいカラーです!
裏地はどちらも!見えてもかっこいいー!

ASSHのディスプレイもだんだん冬仕様になってきてます。
これからもっと寒くなりますが、季節性の風邪など病気には気をつけましょうー!
もしかしてくしゃみは風邪の前兆なんだろうか…ガクブル


| assh blog | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

