2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪リッスンフレーバー新作アイテム♪

こんにちは! MIHOです・・・☆ー☆


気づけば10月。衣替えをした学生さんをチラホラ見かける様になりました

温度的には秋というか、冬到来という感じなのですが・・・

風邪と口内炎には十分お気をつけください!
口内炎患者より。


リッスンフレーバーから新作アイテム届きました~

1286013381-5.jpg

■LISTEN FLAVOR くちびるボーダー長袖Tシャツ (税込)¥4,095

さわり心地の良い暖かな素材でできたポップなトップスが届きました☆
こんな生地を触ると、ああ冬が来るんだなぁってしみじみ思います。。。

ピンクに黄緑色配色がたまりません!!
スパイスが効いていて、可愛いだけじゃないのも勿論
襟ぐりも広く、別のトップスに合わせても可愛いかもしれません
重ね着にも、シンプルでも楽々ヘビロテできそうです

1286013251-8.jpg
お色は(まったくもって見えにくいのですが)
OFFWHITE/BLACK :VIVID PINK/BLACK :BLUE/HEATHERGRE
この三色
ぜひASSHでご確認を・・・! 写真へったくそですみません

落ち着いたサルエルとあわせても、派手アイテムとあわせても≧▽≦
寒い夜もこれでばっちり吹き飛ばせそう


最近ブログをマメに更新してるね!!ってお客さんに言われましたが
80%アヒコさんパワーです!!
明日もまた更新します・・予定です・・・きっと・・・!!

| assh blog | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

