2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ALGONQUINS新作情報★

こんにちは、いよいよ風邪をひいたMIHOです☆
しかし食欲が、食欲が止まりまてん・・・!!
ご飯が!ほんとに!おいしー!vV☆ヘックシュン!
毎晩さっむーくなっているので、皆さん風邪にはお気をつけを

ALGONQUINSから新作のプルオーバーがやってきました!!
DSCF0058_20100927183741.jpg
■王冠星座柄プルオーバー ¥6,900
↓拡大画像
DSCF0064_20100927185310.jpg
王冠+星座+リボン という
思わずキュンとしちゃいそうなモチーフと、バルーンになっている裾が女の子らしい
可愛いプルオーバーです!☆
スカートやパンツに合わせて、色々着こなせそうなマストアイテム
カーデやコートに合わせて、さし色にしても!

空を指差して、アレガ・デネブ・アルタイル・ベガ 夏の第4角形。
というのは定番の冗談ですよね~


続けてもういっちょ♪

DSCF0069.jpg
■ALGONQUINSバラ刺繍入り蝶チャーム付き2層式ボストン ¥9,800
DSCF0071.jpg
バラの刺繍があしらわれた上品で大人なデザイン
冬になると着たくなっちゃう落ち着いた配色コーデにぴったりです
蝶のチャーム付
DSCF0072_20100927191440.jpg
名前の通り、このバッグは2層式でわけられています
ALGONQUINSバッグの収納力の多さは言わずもがなっ
ついつい多くなる荷物をちゃんと小分けして持ち運べる便利ぃなタイプです


10月までカウントダウン開始ですか・・・!夏早く来ないかな~MIHOでした

| assh blog | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

