2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★オススメコーデなど★


昨日に引き続きアヒコです
今回は新作アイテムでの個人的なオススメコーデを紹介していきますよ~!

DSCF0005.jpg
今年も入荷されてます!HELL CAT PUNKSよりライダース!!
ヘルキャットのライダースはたくさんの方に毎年支持されております
なんて言ったって着まわしがききまくりな大変便利アイテムなんです!
中にかっちりシャツを合わせてコルセット付スカートで仕上げたブリティッシュ(気分/笑)ロック!!
豹柄ライダースが強気な感じでかっこよくないですか?
★ライダース:HELL CAT PUNKS(¥11,800)
★ネクタイツキシャツ:ALGONQUINS ROSY(¥8,900)
★コルセット付スカート:ALGONQUINS(¥12,800)

もいっちょライダース使用のコーデをご紹介☆
DSCF0004.jpg
こちらはサルエルパンツと鋲ベルトでロックなコーデに仕上げてみました。
ライダースもサルエルも(お写真ではわかりにくいですが)ピンク使いでボーイッシュながらもちょっぴり女の子らしさを残した姐さんコーデ!なんちって笑
インナーも細身でかっこいいので、もたつき感もなくスッキリ着こなしていただけます。
足元はブーツやスニーカーが定番ロックでかっこいいですが、あえてのパンプスで勝負してもとてもかっこいいですよ!
★ライダース:HELL CAT PUNKS(¥9,900)
★中に着たロンT:ALGONQUINS(¥6,900)
★サルエルパンツ:ALGONQUINS(¥7,900)
★2連ベルト:SEX POT ReVeNGe(¥4,935)

そして、少し前にMIHOさんが紹介していましたLISTEN FLAVORのボーダードルマン!
DSCF0003.jpg
1枚でとても可愛く着こなせるので、あえてボトムは黒で抑えてみました。
細身サルエルで少し大人っぽいけど、アイテムで崩して外国の子どもっぽくあわせても可愛いですよね
このボーダードルマンのグリーンをアヒコは購入しました!可愛いと家族にも好評なので嬉しいです*^▽^*わーい
★ボーダードルマン:LISTEN FLAVOR(¥5,145)
★サルエルパンツ:LISTEN FLAVOR(¥5,145)
★ベレー帽:HELL CAT PUNKS(¥3,900)
★3連ベルト:HELL CAT PUNKS(¥2,900)

以上、アヒコの独断と偏見(笑)でのコーディネートでした!
パソコン慣れてないので腕が痙攣しそうですうおおおおおおおおおおおおおおおお


| assh blog | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

