2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEX POT秋物新作! 


どーもー☆アヒコです
19日の木曜はASSHお休みでしたので、天満屋で開催されている水族館に行ってきました!
ペンギンが印象強すぎて記憶があやふやですが笑、涼しげで楽しかったです
平日なのにさすが夏休み、人の多さにフラフラしましたorz家族サービスもほどほどに…トホホー

休みに疲れを癒せなかったアヒコではありますが!
そんな疲れも吹き飛ぶくらい素敵な新作入荷に目がギラギラしてます!!

DSCF0029.jpg
SEX POT ReVeNGeから秋物新作入荷です!
早速MIHOさんに着てもらいました
ストール付ドレープロンT&サルエルパンツでゆるパンクコーデ!!
MIHOさんイケメンですね~

ロンTは2色↓↓
DSCF0033.jpg
サルエルパンツは4色↓↓
DSCF0036.jpg

どちらもゆるい感じがたまらなく着やすくて夏~秋の季節の変わり目に役立つこと間違いなし!!
サルエルはスナップボタンが付いているので、シルエットがお好みで変えられますよ~

☆どちらのアイテムも今月号のKERA通販ページに掲載されています☆
【ストール付ドレープロンT】
カラー:黒/白 サイズ:S/M ¥6,900(税込)
【サルエルパンツ】
カラー:黒/赤チェック/灰チェック/青チェック サイズ:フリー ¥9,800

話は変わりまして、昨日8月21日はMIHOさんバースデーでした!
また1つ歳を重ねたMIHOさんも魅力的…ムフー
プレゼントお待ちしてますだそうです笑


| assh blog | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

