2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★新作新作&お知らせ★

お久しぶりの更新になってしまいました;
そしてブログではこれまたお久しぶりなアヒコですー
毎日毎日暑い日が続きますが、皆さんは暑さ対策って何されてますか?
何もしなくてもじんわり汗をかいてしまうので私は逆に動きまくって発汗してます
動きまくった後のアク○リアス!!たまんねーぜ…

そんな暑い中、アツくなるアイテム入荷されてますよー!
DSCF0017.jpg
ALGONQUINSから切り替えキャミワンピ入荷です!
お色は3色ご用意!
DSCF0019.jpg
胸元のレースと裾のストライプの切り替え!ALGONQUINSお得意、独特のデザインですよね
胸からリボンで絞れるようになっていますので脚長効果+細身効果で嬉しい着こなしができちゃいます!
とっても合わせやすいので夏~秋までヘビロテ間違いなしのアイテムですよ~!^▽^*
【ALGONQUINS】キャミワンピ 白・黒・紫 サイズフリー
¥7,900(税込)

そしてこの時期といえば…!!

DSCF0022.jpg
DSCF0024_20100818135718.jpg

YOSUKEからショートブーツ入荷です!!
なんなんだこの可愛さはああああ!!
白黒コンビのショートブーツは足首までの長さなので、ハイカットスニーカー感覚ではいていただけます
あわせる服によって雰囲気がガラリと変わるので、大変優秀な子なんです☆
ユニオンジャックが大胆にデザインされたブーツは画像だと見えにくいですが、紺色とのコンビになっており、ステッチもブルーという懲りよう!
足元がさびしくなりがちな秋冬にもってこいなデザインですよね>▽<
アヒコは早速手に入れちゃいました笑

【YOSUKE】ショートブーツ
白黒コンビ ¥10,290
ユニオンジャック ¥9,345
どちらもサイズはM/L/LLでそろえております!!


【お知らせ】
明日8月19日はキャスパ休館日によりASSHもお休みです~
20日は通常通り営業しておりますのでお気をつけくださいm(_ _)m

それではまたー!
明日の休みは家族サービスするぜコノヤロー!笑





| assh blog | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

