2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ALGONQUINS新作バッグ☆

こんにちはMIHOです(・e・))
夏休みにも入り、毎日毎日めっちゃ暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
↑これをあと何回言うのか楽しみです。

ASSHはクーラー様がついてくれているのですが、クーラー様が真上にあるベストスポットが
お客様の一番人気の立ち位置になってたりします(笑)
アレですね、VIP席ですね!

そのVIP席付近にあるバッグコーナーに新作登場きましたよぉー♪
届いたばかりです!新鮮!

1280128601.jpg
ALGONQUINSからボストン入荷しました☆

画像じゃ計り知れないほど伝わらないのですが(このケータイ早く機種変したいなあT_T;)
落ち着いた色合いの中に媚びない程度にラメがキラキラしている素材でできています。
派手好きさんにおすすめするのは一番右の前衛的な豹柄です。

こいつの収納力はというと!

1280130361-4.jpg
まずは大きさを!↑

メイクポーチやペットボトルに手帳に、人によってはコテとかとかetc.
とりあえずな物が一式まるっと入ってしまう程よい大きさです!!

ショルダーにもなるんですよー!♪

普段のお出かけにも、1泊ぐらいの遠征も。
口が大きいので教科書をいれたりする大学生や専門学生さんにもオススメです。
1280128751-4.jpg
カバンを可愛くカッコよくしてくれるアクセサリーつき^^*
もちろん取り外し可能です。

こちら¥8,900となっておりますっ

夏休みの暇な日にはぜひASSHに見に来てくださいねー(`・e・)ノ

| assh blog | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

