2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オススメ新作コーデ☆

こんにちはー!^▽^
MIHOさんからバトンタッチしてのアヒコです
春らしい暖かさが続くようになりましたね!
こんな季節の変わり目は風邪をひきやすくなります。つい先日も私は風邪をひき久々の高熱にやられました…
みなさんはくれぐれも体には気をつけて!もうあんなしんどい体験はこりごりです

そんな私が寝込んでる間にも春の新作はモリモリ入荷されてます!!
テンション上がって熱なんてふきとんだぜ!

今回もMIHOさんに着てもらいました★
1268618231-9.jpg
ALGONQUINSよりチェック+ブラックガーゼフードブルゾン、2色展開での入荷です。
写真だとわかりにくいですが、Aラインがとてもきれいに利いていて1枚での簡単コーデでも活躍しちゃう優秀なアイテムなんです☆
前回紹介しましたチェックのリボン付きスカートと同じ配色となっております。
軽い羽織りものでも使えますので、暖かい日での重ね着にも大変便利なブルゾンです
夕方なんかはまだまだ肌寒いですからね、私みたいに風邪をめされませんよう上着にもう一枚…なんちって笑
なんといっても可愛いのでたくさん着まわしていただきたい一品ですね~

ALGONQUINS  チェック+ブラックガーゼフードブルゾン ピンク・白
サイズフリー 各¥10,800


ほんでもいっちょ★
1268618166-4.jpg
SEX POT ReVeNGeのカスタムサンバイザーにユニオンジャックTシャツ、ノースリーブパーカー+HELL CAT PUNKSブリーチパンツでのボーイズコーデです★
今年イチオシ!のユニオンジャック、すでに手に入れられた方も多いと思います。
ASSHでも各ブランドよりたくさん入荷され、気分は英国紳士です笑←というかこの絵文字があったことに感動です
パーカーのバックプリントにも注目です!↓
1268618211-2.jpg
おもしろかっこいいぜ!!
個人的にブリーチパンツがかーなーりオススメなんです。
このパンツとってもストレッチが利いていて超ーーー穿きやすい!!
ハンドメイドでのブリーチもはけばはくほど味がでるのでヘビロテ間違いなしです
というかアヒコはもう購入してしまいました。物欲には勝てねーな勝てねーよ!
このコーデは動きやすさ重視したので、ライブ参戦などにもオススメです★
動きやすくて派手コーデなんて最強じゃねーの!

SEX POT ReVeNGe
カスタムサンバイザー ¥4、900
ユニオンジャックTシャツ ¥4、900 サイズS・M
ノースリーブパーカー ¥7,900 サイズM

HELL CAT PUNKS
ブリーチパンツ ¥9,345 サイズM


他にも半袖Tシャツなど入荷中です!
ノベルティも数少なくなってまいりましたので(ありがとうございます!)ゲットされたい方はお早めに~!

キャスパ2階でのALGONQUINS新作展示会、好評でとっても嬉しいです^▽^
3月いっぱい飾らせてもらっているので、ぜひぜひ見てみてくださいね!
飾っているお洋服ももちろん購入可能ですので、気軽にスタッフまでお申し付け下さい

それではまた!
風邪の次は花粉症に悩まされているアヒコでしたへくしょーーーい

| assh blog | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

