2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★アルゴンキン・ヘルキャット新作のお知らせ★

こんにちは、3月もそろそろ終わりそうですね。
キャスパポイント10倍dayでは、たくさんのご来店ありがとうございました!

今回は新作のお知らせですー♪

■ALGONQUINS
1269843031-4.jpg
☆3点セットワンピース (税込)¥13,800
KERA!でAYUMIちゃんが着用していたストライプワンピ入荷しました☆ひゃっほい!!
3点SETということで、ワンピ+ネクタイに、ふわふわ可愛いベストも付いてきますっ
SETで着るのももちろん、それぞれ使いまわしても◎ですね(*`▽`)b
夏活躍間違いなしのアイテムです*
お色は他にも黒ストライプもご用意しております

■HELL CAT PUNKS
1269843081-3.jpg
☆変形ワンピ (税込)¥4,500
ヘルキャットの人気ワンピから新作登場でっす!
夏はこれ一枚をガバッと着て、レギンス等とあわせて…
派手カワなスニーカーを合わせる! 等、
今の時期でも、あえて派手柄のカットソーと合わせて着たり
上に同じくヘルキャのネコミミパーカー等オススメですb
想像するだけできゅん!!>▽<


どちらもチェックはおはやめに☆

| assh blog | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

